2015年12月22日

和歌山市加納 Y様邸

こんにちは!(^^)!
更新が遅れてしまい申し訳ありませんface07

今日はパトロール第二弾の更新をしたいと思います。

加納に建築されたY様邸の工事の様子ですicon25icon12



まずは地縄張り。そして地鎮祭と進んでいきます。
和歌山市加納 Y様邸
和歌山市加納 Y様邸
和歌山市加納 Y様邸



ちなみになんですが、後ろに映っているお家は、モデルハウスになっていますface01

和歌山市加納 Y様邸
和歌山市加納 Y様邸



着工から約1か月後、、、上棟しましたicon12
和歌山市加納 Y様邸
和歌山市加納 Y様邸

文にしてみれば早く感じますが、上棟するまでの間も
完璧なお家にするための検査がたくさんあります。
そして何より毎日毎日頑張ってくれている職人さんのおかげですね!

毎回上棟の度に、どんな間取りでどんなタイルを使っているのだろう。
出来上がりはどんな感じなのかな~face05とすごく楽しみにしています。(笑)



ちなみになんですが、Y様邸は「エコ家」という新シリーズのお家です。
センチュリーホームにはお客様にあった色々なプランやシリーズ等があるのですが
今、一番おすすめしているのはエコ家ですface02

耐震等級が最高の3等級ついている事や、
2020年より義務化される認定低炭素住宅の”新省エネ基準”を10%も上回る家です。

是非お気軽にご来場くださいね。


次の更新お楽しみに~(*^-^*)♪♪




Posted by センチュリーホーム at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。